あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2022.11.01作業服/EVENRIVERかわら版寅壱防寒鳳凰

かわら版 Vol.63 2022.11.01

早いもので、今年も残すところ後2ヶ月になりました。
後2ヶ月したら正月ですよ!?速すぎです!勘弁してください。もう2年帰阪してませんが、今度は帰れるかな?
さて今回は防寒とおタオルの話です😃
朝晩は寒くなってきましたから、しっかり寒さ対策しましょう😃

 


 

各種防寒ございます。

 

 

 

 

昨年同様、手前から防寒ベスト・軽防寒・重防寒と並んでいます。
近年は暖かい高機能なインナーを着て、上からあまりゴツくない防風性の高い動き易いアウターや防寒ベストを着る方が多くなっています。
様々なメーカー・タイプを飾ってますので、是非現物を見比べてみて下さい。
新商品も順次入荷していますが、定番だった物が廃番になって完売だったりもします
もしも自分が探している物が具体的に分かるなら気軽にお声がけ下さいね。
恐らく名入れが混むと思われますので、ご注文は余裕を持って早めにお願いします。

 

 


 

 

タオルのご注文はお早めにどうぞ。

 

年始のおタオルなどでタオル業者は繁忙期に入っています。
混み合って納品に時間が掛かるようになりますので、御入用の方は早めのご注文をオススメします。
いつも作ってるタオルでも12月に入ってしまうとかなりヤバイので、11月のうちにご注文を。
新規やデザイン変更だと余計に時間が掛かるので、今すぐご相談を!
今まで太陽ワーキングでタオルを作ってなかった方も、この機会に是非如何ですか?

 

 

太陽ワーキングは京急久里浜駅前から徒歩2分!

交通の便が良いのも特徴です。

電車でもお気軽に覗きに来て下さいね。

皆様のお役に立てて頂けますように、ご来店をお待ちしております😃

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング