あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2022.12.01/TAJIMAかわら版皮手

かわら版 Vol.64 2022.12.01

11月末でも20℃近くあったりして、去年にも増して今年は暖かいですね。

とはいえ、流石に12月に入ったら寒くなるそうですがUpDownが激しいので、体調を崩さないように皆様御自愛下さい。

今回のネタは人工皮革手袋と、タジマのセフ関連です。
新しい物がどんどん出て、色々と変わって行きますねえ😃

 


 

人工皮革の皮手がかなり増えました。

 

 

 

 

皮手は昔からありますが、厚みが均一じゃなかったり、皮の供給が難しかったり、粉や臭いがついたり、人によっては手が荒れたり、といった問題点があります。
人工皮革はそれらをクリア出来ます。
ただし火には弱いのでご注意を。
超定番のメダリストから最近の新商品まで、色々なメーカーを取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 


 

 

タジマのセフ対応品が好評です。

 

 

 

 

 

 

元々はコンベックス用でしたが、最近では対応したツールホルダーや小物入れもかなり増えました。
入手が困難なKNICKSの代わりとなるような物も出ています。
セフ自体も、左用、後付け、横用縦用、金属製、とバリエーション豊富。
ハーネスの縦ベルトのスペースも有効活用出来ます。
ベルトにクネクネと通すツールホルダーよりもセフの方がベルトを痛めなくて良いという意見も聞きます。
セフはベルトに通したままで、仕事によって各種ホルダーを入替えし易いのも利点ですね。

恐らく今後もセフ関連は増えていくと思うので、ご期待ください。

 

 


 

太陽ワーキングは京急久里浜駅前から徒歩2分!

交通の便が良いのも特徴です。

電車でもお気軽に覗きに来て下さいね。

皆様のお役に立てて頂けますように、ご来店をお待ちしております😃

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング