あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2023.01.01作業服安全靴/かわら版ヘルメット皮手

かわら版 Vol.65 2023.01.01

 

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は新型コロナの第7波で今まで以上に感染が拡がりました。
戦争や為替の影響などからあらゆる物が値上げになり、景気の悪化を感じます。
そんな中でも有難い事に、太陽ワーキングに来てくれる皆様のお陰で無事に年を越す事が出来ました、厚く御礼申し上げます。
皆様方のご期待・ご要望にもっとお応え出来る様、今年ももっと試行錯誤して参ります。

 

太陽ワーキングでは今年も引き続き感染対策を行ないます。
換気しておりますので、暖かくなかったり暑かったりするかも知れません、ご不便をお掛けしますが何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
、感染対策してまいります。

換気しておりますので、暖かくなかったり暑かったりするかも知れません、ご不便をお掛けしますが何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 


 

昨年1年で新たにご縁を頂いたお客様も増えました。
お客様の知り合いでもしも、今の作業服に不満があるとか、流行りのデニムを検討しているとか、ヘルメットを作りたいとか、安全靴で悩んでる、なんて方がおられましたら是非、久里浜の太陽ワーキングをご紹介下さいませ。
ご要望に応えられる様、太陽ワーキングに出来る限りの対応を取らせて頂きます。

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング