あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2023.02.02安全靴/アシックスかわら版ミズノ防寒

かわら版 Vol.66 2023.02.01

1月も終わり頃になって、一気に冬が本気を出してきた感じですが、体調崩してないですか?
太陽ワーキングではまだまだ冬物扱ってます。
今!欲しい物を売っていきますので、是非ご来店下さい。

 


 

ヒートベストも防寒もありますよ。

 

 

 

 

メーカーによっては既に完売の品もありますが、まだヒートベストもありますよ。
横須賀は暖かいのですが、夜勤や釣りやゴルフで使うから、と年々買う人が増えています。
防寒系もベスト・軽防寒・重防寒と各種取り揃えてます。

売り尽くしセールで大特価になっている物もありますので、是非気軽に覗いて見てください。

 


 

 

2月もアシックスとミズノが出ます。

 

 

 

お陰様で、

横須賀・三浦で安全靴なら、まずは久里浜の太陽ワーキングへ!

という認識が徐々に広がってきています。
今月も色々新商品が出ますので要注目ですよ。

 

 

 

まずアシックスは待望のBOAハイカットのメッシュが出ます。これは速攻売れちゃいそうなので見かけたら即ゲットして下さい。

 

 

 

もう1つもメッシュで、ハイカットのマジック。こちらは203の後継品って感じですね。

 

 

そしてミズノも出ます。

好評だった定番商品のTDシリーズがリニューアルしてTDⅡになります。

 

 

こちらはローカットで、紐とマジックの両タイプが出ます。
ソールが薄くて素足感覚に加えて、ミズノ史上最高の高反発素材を使う事でクッション性もよくなりました。

 

今年もほぼほぼ毎月何かしら新商品が発売されます。

何も無い月が珍しいくらい。

新商品が入れば各SNS でも順次UPしますので、是非フォローして最新商品を買い逃さないようにして下さいね。

 


 

太陽ワーキングは京急久里浜駅前から徒歩2分!

交通の便が良いのも特徴です。

電車でもお気軽に覗きに来て下さいね。

皆様のお役に立てて頂けますように、ご来店をお待ちしております😃

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング