あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2022.10.01作業服/かわら版バートル寅壱防寒

かわら版 Vol.62 2022.10.01

9月はすっきりしない天気が続いて蒸し暑い日が多かったですが、やっと秋らしくなってきましたね。
太陽ワーキングでも冬物との入れ替えをはじめました。
順次新商品も入ってきますので、お楽しみに😃

 


 

空調服から防寒へ。

 

 

 

 

空調服コーナーを防寒に入れ替えていってます。
3日くらいまでは暑いようですが、5日くらいからは本格的に寒くなってきそうなので、空調服もこの週末で仕舞いですね。

 

 

各メーカーの新商品も届き始めました。
商品によって入荷のタイミングはバラバラなので、具体的に商品が決まってる方は気軽にお問い合わせくださいね。
最近は届く前からもう既に完売⁉︎
なんて商品も多いので、ご注意下さい。
カジュアルでお洒落になるのは時代の流れでどうしようもないですが、メーカー在庫がなくて直ぐ完売。ってのは勘弁してほしいなぁと思います。
ユニフォーム・安定供給って概念が無くなっちゃってますよね。

やっぱり「会社のみんなで揃える」ってのがユニフォームな訳で。

最初は揃ったとしても、破れたり新人さんが入ったりした時に「今は完売です。次回は数ヶ月先です」ってなったらもう買ってもらえないと思うんですが…

あ、すいません愚痴になっちゃった💦

寒くなるのが遅かったので、10月は一気に注文が集中しそうです。
恐らく名入れが混むと思われますので、ご注文は余裕を持って早めにお願いします。

 

 

 

太陽ワーキングは京急久里浜駅前から徒歩2分!

交通の便が良いのも特徴です。

電車でもお気軽に覗きに来て下さいね。

皆様のお役に立てて頂けますように、ご来店をお待ちしております😃

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング