あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2022.09.01作業服/かわら版ヘルメット合羽長靴

かわら版 Vol.61 2022.09.01

8月もあっという間に終わっちゃいました。
8月後半は予報より晴れ間もあって、まだまだ残暑が厳しかったですね。
9月も割と暑い日がありそうなので、太陽ワーキングでは例年通り売り場は未だ夏物のままです。
とは言え、各社秋冬物のカタログが届いてますし、値上げもあります。
台風の備えと一緒に、冬物ユニフォームのご注文も是非お早めにどうぞ😃

 

 


 

各社カタログ届いてます。

 

 

 

 

カタログが欲しい方には差し上げますので、気軽にご相談ください。
寅壱は9月から一部値上がりで、ソーワやジーベックなどは10月からの予定です。
値上げの影響もあり、今年は特にネーム入れが混み合うかも知れません。
納期には余裕をもってご注文頂けますようお願い致します。

 


 

台風に備えて

 

 

さて9月の風物詩と言えば台風ですね。
決して来ては欲しくない物ですが日本の近くで急に出来たり、ありえないような軌跡を描いて日本縦断したり。
台風までいかなくとも、ゲリラ豪雨や線状降水帯なども含め、
昔の常識が通用しなくなってきています。
まぁ地震に比べれば数日余裕があるだけマシなんですが、
数年前の台風の時のように、養生テープが品切れで手に入らないとか
あんな状況にならないとも限りません。
急に需要が増えても、店にもメーカーにも在庫が無ければどうにもなりません。
慌てて探し回るよりも、余裕をもって台風対策しておきましょう。
太陽ワーキングでは、畳める長靴・胴付き長靴・踏抜き防止インソール・養生テープ・防水リュック・撥水スプレー・ヘルメット・合羽・ヘルメットインナーなど、台風や水害で役立つ品物を取り扱っております。
是非お役立て下さい。

 

 

 

 

太陽ワーキングは京急久里浜駅前から徒歩2分!

交通の便が良いのも特徴です。

電車でもお気軽に覗きに来て下さいね。

皆様のお役に立てて頂けますように、ご来店をお待ちしております😃

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング