あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2021.07.03フルハーネス/KH(基陽)TAJIMAかわら版ポリマーギヤ椿モデル谷沢

かわら版 Vol.47 2021.07.03

梅雨入りしたけど、なんだか曇りばかりだねぇなんて話してた6月が終わった途端に雨続きです。

今年も長梅雨になるんでしょうか?

去年も一昨年も夏が一月分くらいズレてましたが、もうこれが普通になるのかな。

しかし早いもので今年も半分過ぎちゃいましたね。

今回のかわら版は、あと半年でフルハーネスも新規格じゃないと使えなくなります。

買い替えはお早めにどうぞ。って話です。

 


 

各社フルハーネス取り扱っております

 

 

太陽ワーキングでは谷沢・TITAN・ツヨロン・ポリマーギヤ・椿モデル・基陽・
TAJIMA・3Mといった主要メーカーのハーネスを取り扱えます。
旧規格が使えるのもあと6ヶ月となり、問い合わせも増えています。
この流れは日本全国共通なので、需要が供給を上回ることが考えられます。
という事は納品に数ヶ月掛かる可能性も有り得ます。
新規格のハーネスが無いが為に現場に入れない。なんて洒落になりませんよ。
7月になって、半年が過ぎる早さに愕然としている今だからこそ申しあげます!
是非是非お早めの予約・購入をおススメします。
まだ大丈夫、なんて考えてるとあっと言う間に来年になっちゃいますよ〜😃

 


 

長らく入荷しなかったバートル版空調服、エアクラフトのバッテリーがようやく入って来ました。やれやれです。

バートル製品は品質は良いんですが、ほんと安定供給出来ないのがネックです。

見た目がカジュアルになるのは構いませんが、作る度に完売では最早ユニフォームメーカーではありませんね。困ったもんです。

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング