あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

  • 2020.06.09フルハーネス空調服/I’Z FRONTIERアイトスアリオカコーコスジーベックソーワバートル寅壱

    2020年も空調服は横須賀市久里浜の太陽ワーキングにお任せ!

    [空調服情報]2020年も空調服は横須賀市久里浜の太陽ワーキングにお任せ!😊
    今年も空調服チラシを作成してますので、是非クリックしてご覧下さい。

     

     

    今年の目玉は、鳳凰の羽根が取り外せるファンがさらに進化!
    去年外し難かった爪タイプから、外しやすいネジタイプへと改良されました😃

    羽根が丸ごと洗えるのは鳳凰だけじゃないでしょうか?掃除しにくかった裏側もスッキリしますよ。
    羽根を外せる事で軸にゴミが絡まったりしても取れますし、もし欠けたり割れたりしても羽根だけを交換出来るってのも嬉しいポイントですよね。

     

     

    あとは寅壱からも数量限定で空調服が出ました!
    だいぶ無くなってきてるので気になる方はお早めにお越し下さい。

    毎年大人気で夏本番には完売してるバートルは、今年も続々完売しています(゚o゚;; 今年も早すぎますよ、バートルさん!

     

    あと、今年は空調服の上からハーネスを着る為に工夫された商品が幾つか出ています。
    クッションがついたインナーや、空調服の内側にパッドを付ける物、ハーネスにパッドを付ける物、と各社工夫してます。

     

    ほんとに様々な種類が出てるので、店に置ききれません💦
    ご要望の品が無い場合は、どういったタイプが欲しいのかお聞きして、お応え出来る商品をご提案させて頂きます。

    今年も太陽ワーキングでは、お買い上げになったファン・バッテリーで保証期間内に何か不具合があった場合は店に在庫があればその場で交換しますし、無い場合はメーカーに連絡して代替品を送ってもらいます。

    メーカーで完売してるとどうしようも無くなりますが、そうでなければ出来るだけ使えない期間が短くなるように手配させて頂きますので、何かあればまずはご相談下さいね😃

     

  • 2019.09.21/TAJIMA

    TAJIMAの新規格ランヤードでリコールが発生しました

    昨日TAJIMAから、2019/1/7〜3/6までに生産された新規格のランヤードに不良品が混在している可能性がある為、リコールになったと報告がありました。

    ショックアブソーバー付近のリベットの頭が潰れていないので、リベットが抜けてしまうそうです。

    そのまま使うと落下事故に繋がりますので、TAJIMAの新規格ランヤードをご使用中の方はすぐに確認して下さい。

    もしお使いのランヤードが該当する場合は、TAJIMAに報告して良品と交換になりますが、ただでさえ供給が不足している状況なので、優先的に扱うけど交換にはひと月以上掛かるかも知れないとの事です。

    画像では蛇腹タイプが説明に使われていますが、リール式も平ロープも同様ですのでご注意下さい。

    添付画像で見にくい場合はリンクをクリックしてPDFファイルをご覧下さい。

    https://assets.tajimatool.co.jp/pdf/1/30/NEWS_190905_recall.pdf

    お手数をお掛けして申し訳ございませんが、安全に関わる事ですので皆様ご確認の上、何かございましたらすぐにお問い合わせ下さいね。

     

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング