あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2021.01.01フルハーネス作業服安全靴/アシックスかわら版ミズノ工具

かわら版 Vol.41 2021.01.01

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は移転や、新型コロナで時短営業したりとご迷惑をおかけした事もあったと思いますが、皆様のお陰で無事に年を越せました。
日頃のご愛顧に感謝致します。
もっと皆様のお役に立てる店にしていく所存ですので、本年もよろしくお願い申し上げます。

 


 

店長雑感

 

あっという間に1年が終わっちゃいましたね〜

ほんと、色々あり過ぎた1年でした。
自分は毎年正月だけは帰阪してましたが、流石に今回は諦めました。
友達や家族と会えないのは残念ですが、今回ばかりは仕方がないですわ😞
太陽ワーキングは例年通り1/1~1/4までお休みを頂きます。
やらなきゃいけない事もやりたい事も山積み(主に仕事)なので、4日間を有意義に使わなきゃですね!😃

去年9月の消費税UPの準備くらいからほんと難儀続きなんですが、お客様が来てくれる事で助かってます。
多分今年も難儀が次から次へとやって来るんでしょうが、その中でも都度ベストを尽くして乗り越えて行きますので、今年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます😃

 


 

移転して2ヶ月経ちました

 

新店舗はお客様から概ねご好評頂いており、一安心しております。
特に工具と安全靴コーナーは、以前より広く見やすくなり、ラインナップも充実しました。

なかなか安定供給出来なかったアシックスのBoaシリーズも通常色は全色揃えました!

特にこいつが大人気ですね〜

 

 

 

アシックス306のホワイト。

メッシュを使ってない人工皮革のローカットタイプ。

メッシュは寒がる人もいるので、やっぱ冬は人工皮革が強いんでしょうか。

もちろん、皆と同じものは嫌って方も多いので、306以外もミズノも幅広く揃えておりますよ。

アシックス・ミズノの品揃えは横須賀・三浦地域でも一番だと評価して頂いておりますので、安全靴をお探しならまずは太陽ワーキングへお越し下さい!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング