あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2020.12.03作業服安全靴/かわら版

かわら版 Vol.40 2020.12.01

あっという間に移転して一月が経ちました。

店内も徐々に片付いてきましたが、まだまだ手を入れたい所が多々あります。

更に秋冬の新商品がどんどん入ってきていて出せてない物も沢山あるので、引き続き頑張らなくちゃですわ。

 


 

遂に看板が付きました!

 

 

 

移転が決まって当然看板も作る予定でいましたが、まずは店内が優先なので後回しになっていました。

焦って作って後で不満が出るような事は避けたいので、看板はじっくり考えて決めようと色々話し合って進めていました。

この一月の間はノボリしかなく、風の強い日や雨の日はそれすら出せませんでした。

太陽ワーキングの移転を知らなくて店を探した人には分かりにくく、ご迷惑をお掛けしました事をお詫びします。

しかし先日、念願の看板が出来上がりました!

いやぁデカい!いいですね〜これで分かりやすくなったと思います。

一般の人も、何屋さんが出来たのかよく分かってなかったと思いますので、

これで太陽ワーキングでは主に、作業服・名入れ・鳶衣料・作業靴・作業手袋・ヘルメット・ハーネス・工具・合羽・白衣・空調服を扱っている。という事を知ってもらえるでしょう。

他に、最近は作業用品もどんどんブランド化しており、お客様から「これ扱ってますか?」と聞かれる事も増えました。

なので取扱ブランドの一覧も看板にしましたので、何かお探しのブランドがあればこれも参考になるかと思います。

 

 

電気も付きます。これで夜でも分かりやすくなったと思います。

仕事帰りにも是非お立ち寄り下さいね。

 

 


 

巷で噂のヒートベストございます

 

 

 

12月に入って寒くなると一気に売れてしまうと思うので早めのご購入をお勧めしますよ。

上のは一般の方も考慮したポップなので書いてませんが、夏に鳳凰のファン付きウェアを使っていた人なら鳳凰のヒーター付きベスト¥5,280~だけ買えば良いのでお得です!

冬の間は眠ってるバッテリーを有効活用できますよ。

太陽ワーキングで鳳凰のファン付きウェアをご購入の方は沢山おられると思うので、鳳凰のバッテリーを持っていて、ヒーター付きベストに興味がある方は是非ご一考の価値があると思います。

 

S-HEATはS-AIRというファン付きウェアと同じメーカーなのですが、市販のUSBバッテリーも使えます。

S-HEATはヒーターが別売で外せるのが特徴ですね。

他にも服の中に着るインナータイプのベストなどもございますので、是非ご来店下さい。

 

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング