あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2023.05.02作業服安全靴空調服/HOOHアシックスかわら版バートルミズノ寅壱

かわら版 Vol.69 2023.05.01

4月もあっという間に過ぎ去って、これが届く頃にはGWでしょうね〜

郵送だとGW開けちゃってるかも知れません。
うちは5月4日(木)〜6日(土)まで休みを頂きますが、ちょうど事務仕事がたんまりあるので結局家で仕事してたりします。
まぁ店が休みってだけで全然気が楽ですけどね。
さて今回は空調服などの夏物が徐々に入って来てますよ。って話と5月20日くらいに入るミズノ新商品の話です

 


 

徐々に空調服も入って来ています。

 

 

 

今年のファンとバッテリーは、バートル・鳳皇・寅壱((株)空調服)が入荷しています。
服は寅壱・EVENRIVERが入って、バートルは1種類だけ入りました。
まだまだこれからって感じです。
バートルははっきりしませんが、他社は大体5月中頃にはある程度入ってくると思います。お楽しみに~

空調服以外もそろそろ入って来ています。

まだそこまで暑くないのでそんなに出てませんが、連休明けからは一気に夏物!って需要が増えてくると思います。

今年はどれくらい暑くなるんでしょうね?

 


 

 

5月20日頃にミズノの新色が増えます。

 

 

お陰様で、

横須賀・三浦で安全靴なら、まずは久里浜の太陽ワーキングへ!

という認識が徐々に広がってきて、電話でお問い合わせを頂く事も増えました。
今月も色々新商品が出ますので引き続き要注目ですよ。

 

 

今月はミズノの新色が4つ出ます。

 

まずはローカットメッシュBOAのLSⅡ52Lからネイビーとレッドが仲間入り。
今までがホワイト・ブラック・グリーンだったので、定番色が増えて全5色になって選択肢が増えましたね。

 

 

LSⅡ 73M カーキ

 

お次はハイカットメッシュBOAのLSⅡ73Mにカーキが登場。

最近流行りのグリーン系で人気が出そうです
グレー・ブラック・レッドに加えて全4色になりました。

 

 

 

BS 29H ホワイト

最後は長マジックのBS29Hにホワイトが増えます。
ミズノが作ると長マジックでもここまで軽い!と驚かれるシリーズです。

 

 

 

アシックスは新色が2つ。こちらは取寄せになります。

 

 


 

 

新商品が入れば各SNS でも順次UPしますので、

是非フォローして最新商品を買い逃さないようにして下さいね。

告知のお陰か、先月のアシックス304限定色MAGMAは予約も多かったです。

 

太陽ワーキングは京急久里浜駅前から徒歩2分!

交通の便が良いのも特徴です。

電車でもお気軽に覗きに来て下さいね。

皆様のお役に立てて頂けますように、ご来店をお待ちしております😃

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング