あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2023.04.01作業服安全靴/アシックスかわら版バートルミズノ寅壱

かわら版 Vol.68 2023.04.01

3月後半はなんだか曇りや雨が多かったですが、

最近の季節の変わり目にしては寒暖差がマシだったように思います。

…ってここ数年は寒暖差のUpDownが激しすぎて、感覚が麻痺してる?

こんな感じでしたっけ?分かんなくなっちゃいますよね。

さて今回は春夏カタログと4月のアシックス新商品の話です。

 


 

各社新しい春夏カタログあります。

 

 

 

商品自体はまだまだですが、カタログはほぼ届いています。
予約段階で好評な物は早々に完売したりしますので、まだ暑くなくてもカタログ見て欲しくなったら早めにお問い合わせ下さいね。
予約枠が残ってても、1stロットは完売で2ndロットが7月末、なんて時もありますので。
バートルの新商品はなかなか難しいので、第3候補くらいまで考えておいた方が良いですよ。

 

 


 

 

4月もアシックスが出ます。

 

 

お陰様で、

横須賀・三浦で安全靴なら、まずは久里浜の太陽ワーキングへ!

という認識が徐々に広がってきて、電話でお問い合わせを頂く事も増えました。
今月も色々新商品が出ますので引き続き要注目ですよ。

 

今月はミズノはお休みで、アシックスがカラバリ含めて全部で6種類出ます。

 

CP215はローカットメッシュのマジックタイプ。202の後継品って感じですね。
2月に出たハイカットの216同様、軽くてクッション性に優れた素材FLYTEFOAMを採用した「走り出したくなるワーキングシューズ」だそうです。
カラーリングは定番色の白・黒に加えて、売れ筋のグレーと明る目なブルーをラインナップ。

 

 

一方、BOA人工皮革の304と306の限定色はド派手ですね~

 

両方ともマントルグリーンxハバネロというカラーで、まるで地割れから流れ出すマグマのようです。

限定色は店内在庫限りですので、ビビッと来た方は速攻でゲットして下さいね。

 

 

 


 

 

新商品が入れば各SNS でも順次UPしますので、

是非フォローして最新商品を買い逃さないようにして下さいね。

 

 

太陽ワーキングは京急久里浜駅前から徒歩2分!

交通の便が良いのも特徴です。

電車でもお気軽に覗きに来て下さいね。

皆様のお役に立てて頂けますように、ご来店をお待ちしております😃

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング