あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2023.06.01作業服安全靴空調服/HOOHかわら版バートルミズノ合羽寅壱長靴

かわら版 Vol.70 2023.06.01

5月も気温が乱高下しましたね、急な変化で体調を崩さないように要注意です。
6月といえば梅雨ですが、こちらもしっかり雨対策しておかないと風邪の素ですよ。

 


 

梅雨対策してますか?

 

 

 

 

 

 

合羽や長靴はもちろん防水スプレーや防水の安全靴、ヘルメットインナーや防水の靴下など、梅雨対策に使える物が色々とございます。

早めにご相談下さいね。

 

 


 

 

6月中旬にミズノの限定色が出ます。

 

 

お陰様で、

横須賀・三浦で安全靴なら、まずは久里浜の太陽ワーキングへ!

という認識が徐々に広がってきて、電話でお問い合わせを頂く事も増えました。
今月も色々新商品が出ますので引き続き要注目ですよ。

 

 

今月はアシックスはお休み。ミズノの限定色が3つ出ます。

安全靴が破れたり穴が開いてたりすると、雨で中が濡れて気持ち悪いですよね。

太陽ワーキングなら各種安全靴扱ってます。

ミズノは6月中旬に限定色が出ますよ。

 

 

 

 

 

 

限定色なので、追加発注は出来ません。

店内在庫のみとなります。

入荷しましたら各SNSでお知らせしますね。

 

 


 

 

各社空調服ございます。

 

 

 

 

5月に入り各社空調服が入荷する中、
早速バートルのカラーファン(アーバンブラック)が完売したりしてます。
まだまだピークはこれからですが、暑くなると一気に注文が集中するので、是非お早めにどうぞ!

 

 

 


 

 

新商品が入れば各SNS でも順次UPしますので、

是非フォローして最新商品を買い逃さないようにして下さいね。

 

太陽ワーキングは京急久里浜駅前から徒歩2分!

交通の便が良いのも特徴です。

電車でもお気軽に覗きに来て下さいね。

皆様のお役に立てて頂けますように、ご来店をお待ちしております😃

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング