あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2022.06.02空調服/EVENRIVERG.GROUNDRAKANS-AIRかわら版バートル合羽長靴鳳凰

かわら版 Vol.58 2022.06.01

新型コロナはGW明けにどれだけ増えるかと心配してましたが、意外と減少傾向でホッとしています。
このまま去年の秋みたいに収まってくれる事を祈ります。
今回は梅雨に備えて雨具と、新たに届いた空調服のファンとバッテリーのご紹介です😃

 

 


 

 

雨具いろいろ

 

合羽もストレッチが効いた細身タイプが増えてきました。
長靴は軽い物が好評ですね。
安全靴が軽くなってるので、長靴が重いと疲れると言われます。
防水の靴下やヘルメットインナーなど変わり種もありますよ😊
是非梅雨対策にお役立て下さい。

 

 

 

 


 

空調服各社取扱い

 

 

 

店内では鳳皇・バートル・寅壱・RAKAN・EVENRIVER・S-AIR・G.G.・サンエスを分かり易くディスプレイ!
色々お試し下さい😃

 


 

RAKAN

 

 

 

電圧は15Vのままですが、フル充電で5時間連続稼働へ効率UP!

風量も15%UP👍
風が拡散するので体全体に行き渡り、気化熱の冷却効果を高める事が出来ます。

 


 

鳳皇

 

 

去年の13Vから、今年は15Vにパワーアップ!
フル充電なら3時間連続運転出来ます。
要望の多かった、ファンの薄型化も実現しました👍
羽を外して洗える機能はそのままに、薄くなりました😃

鳳皇の1番の特徴は何と言っても羽が外せる事ですね👌

扇風機みたいにネジを外してバラバラにして簡単に掃除が出来ます。

自宅の扇風機でさえ汚れますよね?それを工事現場で使うとどうなるか?

洗濯したきれいな空調服に汚れたファンを付けるのは抵抗ありませんか?

ケースの隙間から綿棒で掃除出来る範囲なんてたかが知れています。

羽を外して、キレイに掃除が出来てスッキリするのは鳳凰だけですよ!😃

 


 

G.G.

 

 

年々電圧が上がってゆくバッテリーですが、遂に18Vが登場!
こんなにパワフルなのにファンがめっちゃ軽いんです😲
厚みも薄いですし、かなり高性能ですよ。
ケーブルが最初から2本付いてくる、ってのも地味に有難いですよね😃

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング