あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2021.10.03/EVENRIVERI’Z FRONTIERアイトスかわら版コーコスジーベックソーワバートル寅壱

かわら版 Vol.50 2021.10.01

コロナの第5波はだいぶ落ち着いてきているようですが、またリバウンドを繰り返すんじゃないかと心配になります。

ベトナムのロックダウンや原材料の値上がりなどで、今後商品の値上げや欠品がどんどん増えると思われますので、本当に必要な物は早めの確保をオススメします。

 


 

各メーカーの秋冬カタログが届いてます。

 

各作業服メーカーの秋冬カタログが揃いました。
希望者には無料で差し上げますので、欲しい方はお声がけ下さい。
ただし、新型コロナの影響で秋冬物の入荷予定が遅れがちです。
人気ブランドでは既に予約の枠がいっぱいだったり、納期が年末の物も出ています。

なかなか寒くならないので、今年の衣替えは遅くなりそうですが、

その分一気に注文が集中しそうなので、衣替えで買い替え予定の方は早めにお問い合わせ下さい!

 

もし何か作業服の事でお悩みなら、是非「 あなたの WORK SITE CHANNEL 太陽ワーキング」にご相談下さい。
定番人気の寅壱に、デニムブームの元祖 I’zFRONTIER、ユニフォーム定番のソーワ、人気過ぎるバートル、等々多種多様なラインナップで、皆様のお役に立てるよう実意丁寧に取り組みます!
チェーン店やホームセンターでは見つからないブランドも、20社近くのメーカーを取り扱う太陽ワーキングなら見つかるかも知れませんよ。

 


 

タオルのご注文はお早めにどうぞ

 

 

年始のおタオルなどでタオル業者はこれからが繁忙期に入ります。
混み合って納品に時間が掛かるようになりますので、御入用の方は早めのご注文をオススメします。
いつも作ってるタオルでも12月に入ってしまうとかなりヤバイので、11月のうちにご注文を。
新規やデザイン変更だと余計に時間が掛かるので、そういう場合は10月にスタートしましょう!
今まで太陽ワーキングでタオルを作ってなかった方も、この機会に是非如何ですか?

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング