あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2022.01.01作業服安全靴/かわら版寅壱

かわら版 Vol.53 2022.01.01

 

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は一昨年以上に猛威を振るった新型コロナですが、9月以降減少し飲食業も再開して年末に掛けては徐々に元通りの生活に戻りつつありました。
しかしここに来てオミクロン株の影響でしょうか、やはり徐々に感染者数が増えてきております。

年末年始の人流の増加もありますので、この後更に増加するのは間違い無いでしょう。

問題はどの程度増えてピークが収まるのか?

2月には各作業服メーカーの秋冬物の展示会が予定されています。

長らく行ってないので、やはり実物を見ておきたいのですが、どうなる事か…

オミクロン株の蔓延を防ぐ為にも、太陽ワーキングでは今年も引き続きマスクの着用をお客様にもお願いし、感染対策してまいります。
換気しておりますので、暖かくなかったり暑かったりするかも知れません、ご不便をお掛けしますが何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
ともあれ、皆様のお陰で無事に年を越せました。
日頃のご愛顧、本当に感謝しております。
もっともっと皆様のお役に立てる店にしていく所存ですので、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 


 

店長雑感

 

またしても、あっという間に1年が終わっちゃいました。

2020年10月に移転してから無事に1年も過ぎまして立地が良くなったお陰もあり、遠方から出張で来ている方はもちろん横須賀・三浦エリアの地元のお客様からも認知が広がったのは嬉しい事です。

中には太陽ワーキング自体ご存知無かった地元のお客様もおられて、アピール不足を痛感しております。

それでも、常連のお客様からのご紹介などもあり新たにご縁を頂いたお客様も増えました。

 

このご縁をもっと増やしたく!

お客様の知り合いで、まだ太陽ワーキングをご存知なくて

欲しい商品を他所で聞いたら取り寄せてくれなかったとか、対応が悪い・何度も間違えるとか、もっと色んなデザイン・形状が見たい、などお困りの方がおられましたら是非ご紹介下さいませ。

ご要望に応えられる様、太陽ワーキングに出来る限りの対応を取らせて頂きます。

1人でも多くの方のお役に立てる事を願っておりますので、この願いが叶いますよう精進して参ります。

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング