あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2020.05.02作業服安全靴空調服/かわら版

かわら版 Vol.33 2020.05.01

早いもので令和になって一年経ちました。冗談でしょ?と思いますが…合ってますよね?

新型コロナは相変わらず増加しており、終息の兆しは未だ見えません。

色々と不自由を我慢し、目に見えない恐怖と戦いながら今も現場で働いてくれている方々に感謝を申し上げます。

太陽ワーキングでは只今時短営業を行なっております。

いつもより前後が短くなっておりますのでご注意下さいませ。

 


 

午前10時開店→午後7時閉店です

 

 

 

加えまして、今年はゴールデンウィークにお休みを頂戴いたします。

5/3(日)〜5(火)まではお休みです。

7(木)からお仕事の方が前日に必要な物を買いに来られる事を考慮し、6(水)は午後1時開店の午後7時閉店とさせて頂きます。

緊急事態宣言が5/7(木)以降どうなるか…ですが、現状を考えると延長されるでしょうね。

恐らくは太陽ワーキングも時短営業を継続することになるかと。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 


 

今、太陽ワーキングに来られるお客様に話を聞きますと身近で新型コロナにかかった人は居ないけど、やはり工事が中断されている所も多く、早めに連休に入っている会社が多くあります。

反面、施主の了解が得られず中断できない現場やメチャクチャ忙しい所もありますし、ライフラインに関わるゴミ収集など止められない現場も数々あり、様々です。

それぞれ状況は違いますが、感染の恐怖に晒され皆様の生活も多大な影響を受けている事と思います。

感染拡大を阻止する為には休業し、自宅に籠る事が一番だとは思いますが、当店は職人さんが現場で使うものを扱いますので、安易に休業は出来ません。

しかし、人と接することで移ってしまうリスクや、無症状の可能性も考えれば、何より人に移さないことが重要でしょう。

以上の事を考慮し、太陽ワーキングではドアの解放、マスクの着用、消毒を行い、時短営業で対応致します。

これから暑くなってきて冷房が効いていない事もあり得ますが、こういった状況下ですのでご容赦下さいませ。

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング