あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2020.03.31作業服安全靴空調服/かわら版

かわら版 Vol.32 2020.04.01

新型コロナウィルスが治まるどころか、想像もつかないレベルに拡大しています。

都市封鎖ともなれば営業自体が停止させられる可能性があり、それは勘弁して欲しいのですが・・・どうなりますやら。

解明が進んで対処法が確立され、一刻も早く収束する事を願います。

 

 


 

2020春夏カタログがほぼ揃いました

 

 

寅壱も届きまして、欲しい方には無料で差し上げております。

まだ入っていないのはDOG MANやHOP SCOTの中国産業くらいでしょうか。

I’zFRONTIERのカタログは近日入荷予定ですが、カタログが届く前から完売のアナウンスが多々出ていますので、気になる方はお問い合わせください。

ただし、どのメーカーも新商品の入荷は遅れています。

ほんの一部届いている物もありますが、大体4月末から連休明けに掛けて入荷する物が多いかと思われます。

商品によっては6月予定とアナウンスがあった物もあります。

やはり中国工場の生産遅れが尾をひいていますね。

 

ただ、だからと言って「まだいいや」と悠長に構えていると夏本番には目当ての品が無い可能性もあります。

今年は特に生産が乱れてますので、例えばメーカーが5,000着製造予定だったのに半分の2,500着しか作れなくって、予約してたのに買えない。とか十分にあり得ます。

何でもいいや、という方は良いですが、このブランドのこの商品が欲しい。という方は早めにご相談ください。

服に限らずお仕事で必須の物は、早め早めのご購入・ご注文をオススメ致します。

 

 

 


 

 

空調服とアイスベスト

 

空調服は夏の定番になりましたね。

太陽ワーキングでは更に取扱ブランドを増やして、皆様の色んなリクエストに応えます!

 

去年はベスト型が大人気で他所が早々と売り切れる中、取扱メーカーの多さを活かし、最後ま
でベストを提供し続けました。

今年もベスト人気は続くと思われますが、どうなるでしょう?

屋外だと長袖の方が良いとか、半袖にアームカバーが一番だとか、その人の仕事環境や好みによって違って来ますからね。

今年はヤッケみたいな被るタイプとか、クリアーで光るファンとか、変わり種も出ますよ。

あと、うちではリクエストの多かった、綿100%のハーネス対応ベストも2種類出ます。

これは要注目ですね。

 


 

あと、空調服が使えない環境や、空調服のインナーとしても役立つアイスベストが色々出ます。

 

 

簡単に説明すると。保冷剤を入れられるメッシュベストです。

粉塵が舞ってて空調服が使えないとか、そんな現場で役立ちます。

今年はメーカーが増えて価格帯も性能も選べるので、お仕事の環境に合わせて選んで頂ければと思います。

こちらも4月〜5月くらいになるかと思われます。

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング