あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2019.05.16空調服/

ご購入後のアフターサービスも大切にしています。

[空調服情報]太陽ワーキングではご購入後のアフターサービスも大切にしています。
ファンとバッテリーは電化製品なので、接触不良など初期不良が出る可能性が無いとは言えません。
使ってみて接触が悪いとか何か不具合がありましたら、保証書とファン・バッテリー・コードなど一式を持って来て下さい。
どの部品に問題があるのか解明し、保証期間内で店に在庫があればその場で交換させて頂きます😃
夏には必須のアイテムですから、お客様にご不便をお掛けしないように、出来る限りの対応を心掛けております。
まだ買わずに様子見をしているお客様などで、そういった初期不良を心配している方にも安心して購入していただければ幸いです。
また、これまでの傾向としまして
まず1セット買ってみて、良かったから洗い替えの服だけを追加で買いに来られる方も多いです。
そんな時も太陽ワーキングなら様々なメーカーさんの服を単体でもご用意しておりますので「今度はこれにしよう」とか選ぶ楽しさも感じていただけると思います。
2019年も空調服は横須賀市久里浜の太陽ワーキングにお任せ!😊

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング