あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2019.05.25Diary空調服/

「あなたの WORK SITE CHANNEL」とは?

このHPのトップや名刺にも「あなたの WORK SITE CHANNEL 太陽ワーキング」という言葉が出て来ますが、どういう意味か?という説明をしなきゃと思いつつ未だ説明出来てませんでした。

今日はブログ更新の予定は無かったんですが、SNSで空調服ネタを書いているうちに「あなたの WORK SITE CHANNEL 太陽ワーキング」を説明する良い機会だと思い、こっちで記事にする事にしました。

 

[空調服情報]暑くなって来たので空調服を買いに来る方が増えています😊
今年は更にメーカーさんが増えて、ほんとに様々な空調服が発売されてますが、お客様のニーズも様々です。
例えば昨日来られたお客様のリクエストは「ポリエステル素材の長袖で、両脇のポケットがファスナー」でしたので、こちらのCYCLONE AIRをオススメしました。

このメーカーさんの服は長袖・半袖・ベストも全て、バッテリーポケットが内側ではなくて、両脇ポケットの中にあります。

いちいちフロントファスナーを開け閉めせずに操作出来るのでそこも好評でした。

このように

お客様と直に話をしながら

求めておられる要素をしっかりヒアリングし

豊富なラインナップの中から

最適な商品をご提案する。

 

これこそが「あなたの WORK SITE CHANNEL 」という言葉の現すところです。

 

 

作業服や工具や安全靴など、どんどんブランド・メーカー・新商品が増えていますが、お客様の求める物も、その方の働く場所や使う用途によって様々です。

そういった様々な現場「WORK SITE」

に合わせて、沢山ある「CHANNEL」

から最適な物をご提案する。という意味なんですよ😃

 

例えばTVのチャンネルをガチャガチャ回して見たい番組を探すような・・・って表現が分かるのは何才以上でしょうね(笑)自分は回しすぎてポロっと取れちゃって怒られてました😊

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング