あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2021.04.04空調服/G.GROUNDS-AIRかわら版バートル鳳凰

かわら版 Vol.44 2021.04.01

3月末から4月に入り一気に暖かくなりましたね。

防寒ベストが欲しいと言われたと思ったら次の人は半袖ポロだったりと、まさに季節の変わり目を迎えています。

太陽ワーキングのラインナップも春夏物に変えて行っています。

何日も掛かるので、入れ替え途中はご迷惑をお掛けしますがご容赦ください。

こないだ移転したところなのに、もう棚をバラして作り替えてます。

季節が変わると置く品物も変わるので、棚に平置きじゃ無くてフックにぶら下げる方が良いとか、変わっちゃうんですよね。

手間ですが、形を見比べ易くて、展示品と在庫が分かり易いディスプレイにするべく頑張ります!

 


 

ニットコーナーを空調服コーナーに変えました

 

衣替えに伴い商品の配置も見直して、夏の主役である空調服を見比べ易いようにズラッと並べました!

 

 

空調服コーナー

 

 

新商品はまだですが、今年も羽が外せる鳳凰とお手頃価格のS-AIRをメインに、人気過ぎるバートルや、15VのRAKAN、ケーブルが2本付属するG.GROUNDなど様々なメーカーを取り扱います。

幅広いお客さんのニーズにお応え出来るように、ベストに長袖半袖と様々なバリエーションを揃え、

素材もポリエステルはもちろん、他所ではあまり置いてないような綿100%も幅広く揃えております。

変わり種としては溶接作業用の防炎仕様や合羽やツナギの空調服もありますよ。

元祖である(株)空調服とサンエスも扱えますので、お気軽にご相談下さいね😃

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング