あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2020.10.01フルハーネス作業服安全靴/かわら版

かわら版 Vol.38 2020.10.01

太陽ワーキングが入っているビルの解体に伴い移転する事になりましたので、今回はそのご案内です。

移転と言うと皆さん「え!何処ですか?」と遠くなる事を心配されますが、ご安心下さい。

移転先は、徒歩1分の旧 旭屋金物店跡です。

 


 

太陽ワーキング移転のお知らせ

 

現店舗から信号渡って徒歩1分の場所に、広くなって2020年10月20日(火曜) に新規オープン予定です。

 

 

10/19(月曜)は引越しの為、臨時休業を予定しています。

電話も工事が入りますので、引越し当日は繋がらなかったり出られなかったりするかと思います。

予めご了承ください。

 

近所ですので移転後もあまり不便はお掛けしないと思いますが、商品の移動に手間がかかる為、休業しなければ引越し出来ません。

とは言え、何日も休むとお客様に迷惑をお掛けしてしまいますので、事前に在庫や棚の運び出しなどを行い、休業を出来るだけ少ない日数に抑えるべく努力致します。

何卒、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

移転により、駅から近くなりますし、店も広くなります。

より一層皆様のお役に立てる店にしていく所存ですので、移転後も今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

住所は同じ久里浜ですが丁目が変わります。

新住所 神奈川県横須賀市久里浜4−17−3 です。

電話番号やFAXは変わりませんので、よろしくお願い致します。

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング