あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2020.09.02空調服/かわら版氷撃

かわら版 Vol.37 2020.09.01

やはり8月は暑かったですね。
新型コロナ対策でドアを開けてると冷房が効かなくて参りました。

去年と同様に梅雨明けが遅かった分後半も暑くて、確実に季節がズレている気がします。
今回のかわら版は、空調服の話とシモン・AIZEXの話です。

 


 

太陽ワーキングは「今」現場で必要なモノをご提供します

 

例年なら、8月後半に入れば夏物は補充せずに、徐々に秋冬物に模様替えしていきます。
ただ、去年は9月も暑い日が続き、10月に入っても空調服ありますか?と聞かれたほどでした。確実に例年通りではありません!
そして今年も朝晩は多少涼しくなっても、やはり日中の現場仕事は相当過酷な事と思います。
恐らく9月もまだまだ暑い日が続くのでしょう。
そんな中、最近よくお客様から「他所で空調服が売ってない」と聞きます。
確かにバートルなど完売している物はありますが、他にもまだまだ商品はあるはずです。
どうなのか実際に見に行って驚きました。
空調服が無いどころか、コンプレッションなどの「暑くて今必要なモノ」が全然無くて、店全体が秋冬物に変わっていっているのです。
あまりにも現場の今を無視した品揃えです。
確かに、季節を先取りして商品を見せて「あぁ寒くなったらこれを買おう」と思ってもらう事は大事ですが、今年も例年通りじゃないですよ?

明らかに季節がズレて来ているのに、小回りが効かないんだなぁと思いました。

 

太陽ワーキングではまだまだ夏物を取り揃えています!
空調服・コンプレッション・アームカバーにハーフパンツ・レッグカバーなど
今、現場で必要なモノをご提供します!

 

写真に写っているのは全て空調服です。太陽ワーキングではまだまだ扱ってますよ。

 

 


 

Simon・AIZEX取扱ってます

 

以前から取り扱っていましたが、あまりアピール出来てませんでしたので、改めてのご紹介です。
言わずと知れた、安全靴や皮手の有名メーカーさんですね。

もしもお客様の中で他所で買ってる。という方がおられましたら、是非是非お問合せ下さい。
他所に負けない価格をご提案させて頂きます。
シモン系列のAIZEXも同様に扱っておりますので、こちらも他所で買っておられる方は是非ご相談下さい。

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング