あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2020.02.22安全靴/アシックスミズノ

アシックスとミズノの箱を分かり易く!

太陽ワーキングでは、全てのお客様が友達に「太陽ワーキングは早くて親切丁寧で良かったよ!」と言いたくなるような接客を心掛けています。

 

その為の取り組みの一つとして、アシックスとミズノの箱に写真のシールを貼りました。

 

セーフティシューズはアシックスとミズノが大人気なんですが、こんなパッケージなので中に何が入っているのか分かりにくいんです。

 

 

 

お客さんが見ても分かりにくいですよね?

他の方の接客中でお相手出来ないタイミングもありますし、そもそも接客がウザいという方もおられるでしょう。

買いたい物が決まっていて、目当ての色・サイズがあるかどうか見たくても、これでは探しにくくて時間がかかってしまいます。

うちの店員は皆高齢なので、この小さい文字を読むのも大変です。

 

特にアシックス!以前はもっとマシなパッケージだったのに、国際基準だか何だかでメチャクチャ見にくくなってしまいました(´Д` )

という事で、これを分かり易くする為にシールを作って、アシックスとミズノの全ての箱に貼りました!

 

 

これでちょっとはマシになったかと思いますが、いかがでしょうか?

 


 

お客様から「これだけJSAAのA種が揃う所は無い」との評価も頂戴し、アシックスとミズノのセーフティシューズの品揃えは横須賀・三浦地域でNo1だと自負しております。

ご希望の種類・色・サイズが店に無い場合は取り寄せますし、取り寄せても手数料は掛かりません。

 

ただ、一つご注意を。

アシックスBoaシリーズのローカットメッシュ209とハイカット人工皮革304は未だに製造が追い付いておらず、供給が間に合っていません。

これらは入荷してもすぐ売れてしまうので、欲しい方は是非注文する事をオススメします。

 

横須賀・三浦地域で、アシックスとミズノのセーフティシューズをお探しの方は是非、太陽ワーキングにご相談下さい!

 

 

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング