あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2019.01.25Diary/

HP出来ました!

自分が太陽ワーキングに入って、twitter等のSNSを始めて早3年半くらい経ちますが、この度念願のHPが出来ました!

SNSだと情報がどんどん流れて行っちゃうので「こんな商品やブランドを扱ってます」っていうのが一目で分かる場所を作りたかったんですよね。

と言うのも、最近はワーク業界もブランド化が進んでどんどんオシャレになってきて、人気のブランドも変わっていってます。

スマホで他所の通販サイト画像を見せて「これが欲しいんですけど」という方も増えました。

「カッコイイ作業服でBってマークが付いてた」とか言われたり、本当にブランド化して来てます。

その一方で、会社から支給された作業服と同じ物が欲しいとか、ずいぶん前に買った作業服がまた欲しいって方も来られたり。本当に多種多様になってきてます。

 

ただ、自分も太陽ワーキングで働くまで知りませんでしたが、作業服や安全靴や工具などのブランドはめっちゃくちゃいっぱいあります。

まず製造メーカーがいくつもあり、それぞれが様々なブランドを出し、1つのブランドの中に更に幾つもの品種がある。って感じです。

あなたが愛用しているor探している物は、想像しているよりも膨大な種類の中から選び出された1つなんです。

しかし、1店舗で扱うブランドは非常に限られますし、普通は取扱ブランドをそうそう増やせません。

太陽ワーキングは小回りが利くので取扱ブランドは多岐に渡りますし、欲しいと言われれば全く知らないブランドでも調べて探します。

その結果、この2年くらいで取扱ブランドが5つ増えました。

うちに来たお客さんが「何処行っても置いてないし分かる人居ないし「扱ってません」で終わりだし困ってたんです。ここに来れば良かったんですね」と言われるのも、そういった理由でしょう。

 

是非うちのHPのブランド一覧を見ていただいて、お探しのブランドが載ってないかご確認下さい。

もし載ってなければ、どうぞお気軽にご相談下さい。手に入るかどうかお調べ致します。

この「扱いブランドの多さ」と「個々のお客様に合った対応」がうちの強みです。

例外としてPB商品やメーカー直販限定商品など手に入らない物もございますが、欲しい物が見つからなくて困っている方のお役に立てますようにと願っております。

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング