あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2020.07.04空調服/かわら版氷撃

かわら版 Vol.35 2020.07.01

もう今年も半分過ぎてしまいました。

6月は暑くなったかと思えば上着が要るくらい寒くなったりと、気温が上がっては下がってを繰り返しましたね。

去年は梅雨明けが遅くて、夏が全体的にずれましたが、今年はどうなんでしょう?

 

暑くなると一気に空調服が動き出します。

既にバートルのファンとバッテリーは完売しました。

購入を迷っている方は早めにお越し下さいね。

 


 

今年も空調服は太陽ワーキングにお任せ下さい。

 

 

 

年々空調服を導入するお客様が増えています。

4〜5年前は1セット3万円以上していたものが、作業服メーカーが出す事で13,000円〜2万円前後になって一気にユーザーが増えました。

去年は袖なしのベストタイプが各メーカーから発売されたことで、長袖を敬遠していた方にもユーザーが増えました。

そして今年は新型コロナ対策でマスクをしなければならないが、夏は暑くて大変なので空調服で少しでも緩和しようと導入するお客様が出てきています。

このまま終息して欲しかった新型コロナですが、東京を中心に再び増加の傾向にあり、現場が東京の方も多いので他人事ではありません。

太陽ワーキングでは各種空調服とアイスベスト、使い捨てマスクとフェイスシールドも販売しておりますので是非ご活用下さい。

防炎仕様の空調服やつなぎの空調服、合羽の空調服なんてのもありますよ。

年々市場が拡大すると共に、ネットを見てますと怪しげな空調服も増えていますが、買う時はアフターサービスのしっかりした店の方が良いですよ。

太陽ワーキングなら何かあればご相談に乗りますので、安心してご購入下さい。

 


 

熱中症ゼロへ、というプロジェクトの公式アイテムとして認可されている氷撃ブランドの取り扱いを始めました。

 

太陽ワーキングではWORKの長袖Vネックとアームカバーを販売しています。

 

 

まだまだ知名度は低いと思いますが、ナイロンを多用したヒヤッと感じる生地に加えて、汗などの水分と反応して生地の温度を下げるキシリトールプリントのw効果で熱中症を予防しようというアイテムです。

 

これの特徴が、汗をかいた状態で風に当たる事でよりヒヤッと感じられる事なんです。という事は、空調服のインナーとして最強なんじゃないの?と思うわけです。

 

梅雨が明けて暑くなったら一度休日に氷撃と空調服を着て、くりはま花の国でも歩き回って試してみようと思います。

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング