あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2024.04.01安全靴/PUMAアシックスかわら版

かわら版 Vol.80 2024.04.01

暖冬からの春遠し…なんだか天気も悪くて寒い3月でした。

どうせまた一気に20℃を軽く超えて、急に初夏とか言うんでしょうね。

もっと穏やかに移って欲しいものです。
さて今月はアシックスは出ますが、珍しくミズノは出ません。

でも代わりにプーマが出ますよ。

 


 

 

4月中旬にはアシックスの新商品が出ます

 

 

今月のアシックスは、新型は無しで、

 

 

新色が2色出ます。
幅狭2E  213の新色ブラックと、定番人気306の新色クラシックレッドが出ます。

 

 

限定も2色出ますよ。

 

 

BOAローカット209の限定イエローと、BOAハイカット304の限定ホワイトです。

アシックスでは珍しい本体もラインも同色の、真っ黄色と真っ白ですね。

超定番のBOAの限定色ですから、あっという間に完売しそうです。
気になる方は予約して下さいね。

 

 

 


 

 

4月初めにプーマからダイヤルタイプが出ます

 

 

ずっとプーマでダイヤルは出てませんでしたが、ついに待望のダイヤルが出ます!
BOA社製ではありませんが、使い方はBOAと同じですよ。

 

 

 

ローカットはホワイトとブラックの2色。

ミッドカットはレッド・オリーブ・ホワイトの3色。
両方とも人工皮革で、ソールはJIS耐高熱接触性試験をクリアする程の耐熱性があります。

 

 

 


 

 

新商品が入れば各SNSでも順次UPしますので、

是非フォローして最新商品を買い逃さないようにして下さいね。

 

太陽ワーキングは京急久里浜駅前から徒歩2分!

交通の便が良いのも特徴です。

電車でもお気軽に覗きに来て下さいね。

正月とGW以外は休まず、日でも祝でもやってます。

平日と土曜は9時開店、日祝は10時開店。

夜は毎日8時までやってます。

皆様のお役に立てて頂けますように、ご来店をお待ちしております😃

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング