あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2024.01.01安全靴/かわら版ミズノ

かわら版 Vol.77 2024.01.01

 

 

皆様、明けましておめでとうございます。
太陽ワーキングは例年通り大晦日の夕方まで営業し、1/1~1/4までお休みを頂き、1/5の10時から営業しております。
昨年は、一昨年以上の猛暑と暖冬と寒暖差に振り回された1年でしたね。
相変わらず様々な物が値上りし利益率は悪化していく中、恐らくお客様方も苦しい状況下かと推察します。
そんな中でも太陽ワーキングに来てくれる皆様のお陰で今年も無事に年を越す事が出来ました、厚く御礼申し上げます。
ご来店頂いた方の世界が広がり楽しんで頂けるお店になる様、今年ももっと試行錯誤して参ります。
至らぬ点もあると思いますが、何卒変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

 


 

1月後半にミズノの限定色が出ます

 

ローカットメッシュBOAのLSⅡ52Lから明るくポップな色使いの限定色、

ピンクとターコイズが仲間入り。

 

 

 

ローカットメッシュひもタイプのVSからは、左右非対称のデザインが特徴的な限定色、

グレーとブラックが出ます。

 

 

 

アシックスの新商品は出ません、次は2月です。

2月といえば、アシックスは今年も値上げされます。大体14%くらいかな?

仕入れ値が上がっても、去年はうちは夏ごろまで値上げを我慢しましたが、今年はどうなるか?

先陣きって値上げするのは嫌なので、在庫を売りながら様子を見つつ、ですね。

 

まぁどこかの段階で値上げは避けられないので、みなさん早めに買って下さいね。

 

 

 


 

 

太陽ワーキングではスタッフ募集中

 

職人さんの世界では人手不足がずっと続いてるので、

海外から研修生を雇ったりしてますが、

私達のような販売員や事務職も人手不足に陥っているようです。

かく言う太陽ワーキングもスタッフを募集してますが、

ネットのバイト募集なんかは応募があってもシカトが多くて、面接まで辿りつきません。

サクラじゃないの?って疑うレベルです。

それでやっと採用しても続かない。すぐ辞めちゃいます。

結局続く人は店頭の張り紙を見て応募してくれた方ばかりです。

とは言え、悠長に待ってる余裕がないのも事実なので、かわら版でも紹介することにしました。

 

 

 

 

お昼2時から夜8時過ぎの閉店作業まで出来る方を募集中!
定休日は無いので土日も含めた週3日くらいで。
仕事内容はレジ打ち・接客・品出し・閉店作業などの店舗業務。

運転免許があれば助かりますです。

試用期間あり。交通費は支給します。
髪型、服装、ネイルOK。年齢制限無し、65歳以上でもOK
明るく実意丁寧な仕事が出来る人を求めています。
接客業やレジ経験があった方が馴染みやすいと思います😃

 

 

 


 

 

新商品が入れば各SNSでも順次UPしますので、

是非フォローして最新商品を買い逃さないようにして下さいね。

 

太陽ワーキングは京急久里浜駅前から徒歩2分!

交通の便が良いのも特徴です。

電車でもお気軽に覗きに来て下さいね。

正月とGW以外は休まず、日でも祝でもやってます。

平日と土曜は9時開店、日祝は10時開店。

夜は毎日8時までやってます。

皆様のお役に立てて頂けますように、ご来店をお待ちしております😃

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング