あなたの WORK SITE CHANNEL
横須賀・久里浜の作業用品店 太陽ワーキング

  • LINE
  • MENUCLOSE

News

2023.08.02安全靴空調服/HOOHかわら版ミズノ鳳凰

かわら版 Vol.72 2023.08.01

7月後半は暑くなりましたね。

これから8月!暑さも本格的になり熱中症も増えてきます。しっかり対策しましょうね。

空調服は今年は鳳皇がオススメです。
今月もアシックスとミズノの最新情報をお届け!
なんとnewbalanceも安全靴を出しましたよ

 


 

鳳皇、大好評です

 

毎年メンテナンス性やアフターサービスの良さがポイントの鳳皇ですが、風の強さでは一歩退いていました。

でも今年は大幅にパワーアップ!2年前と比べて1.5倍になりました(店長調べ)
服も椅子に座るときに当たらないサイドファンが、椅子関係なしに、お腹側にも風が回って涼しいと大好評!
半袖はかなり完売で他も減ってきていますので、早めにお越しください。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

8月中旬にアシックスとミズノの新商品が出ます

 

 

お陰様で、

横須賀・三浦で安全靴なら、まずは久里浜の太陽ワーキングへ!

という認識が徐々に広がってきて、電話でお問い合わせを頂く事も増えました。

太陽ワーキングは皆様を足元から支えます!
是非ご来店して色々見比べて試し履きして、ご自分に合った靴をお探し下さい。

店に無い色・サイズの取り寄せも大歓迎!気軽にご注文下さい。

 

 

今月の注目はアシックスの、ゴアテックスxBOAの防水ハイカットですね。
定価では24,000円と高価ですが、実売幾らになるかな?

 

 

 

防水ローカットのひもタイプも出ます。

分かりやすくGORE-TEXとプリントが入ります。

これは賛否分かれそうですね。

 

 

 

 

通気性と耐久性の両立を謳ったシリーズ、CP121と120に新色が仲間入りします。

 

 

 

 

 

ミズノは人気のハイカットの限定色です。

メッシュを使ってない人工皮革タイプなので、水や砂埃などが入り難い靴です。

ハードな現場にオススメです。
写真じゃ分かり難いですがシックなアニマル柄で、派手なのが多い限定色では珍しいです。

これはこれでアリですね。

 

 

限定色は追加発注出来ません。

店内在庫のみとなります。

入荷しましたら各SNSでお知らせしますね。

 


 

先月届いたnew balanceも話題沸騰、大注目を浴びていますよ。

 

 

 

でもまだまだ生産が遅れてるみたいで、次回入荷は未定です。

欲しい人は予約が必須です。

 


 

 

新商品が入れば各SNS でも順次UPしますので、

是非フォローして最新商品を買い逃さないようにして下さいね。

 

太陽ワーキングは京急久里浜駅前から徒歩2分!

交通の便が良いのも特徴です。

電車でもお気軽に覗きに来て下さいね。

皆様のお役に立てて頂けますように、ご来店をお待ちしております😃

 

Access

あなたのWORK SITE CHANNEL太陽ワーキング